所報

所報

名前 更新日
令和元年度 第72号
学びの連続性や切れ目のない支援体制の充実に向けて
2021/03/02
令和2年度 第73号
幼児児童生徒一人一人に応じた指導・支援の充実を目指して等
2021/06/09
令和3年度 第74号
学びの連続性や切れ目のない支援体制の充実に向けて等
2023/07/15
令和4年度 第75号
「一人一人の学びの充実と支援体制構築に向けた私たちの役割とは」等
2023/07/15
令和5年度 所報第76号
すべての子どもの可能性と個性を伸ばし、多様性を力に変える教育を目指して
09/18
平成18年度 第59号
LD、ADHD等地区別研修会等
2017/03/29
平成20年度 第61号~
特別支援教育の動向と養護教育センターの今後の取り組み
2017/03/29
平成23年度 第63号~
平成22年度教育相談及び研修の報告等
2017/03/29
平成24年度 第65号
きこえに課題のある児童生徒の学習環境等に関する実態調査等
2017/03/29
平成25年度 第66号
インクルーシブな社会 協働による授業づくり
2017/03/29
平成26年度 第67号
インクルーシブ教育システムの構築に向けての取り組み
2017/03/29
平成27年度 第68号
共生社会の形成に向けて
2017/03/29
平成28年度 第69号
協働・連携による特別支援教育の充実とインクルーシブ教育システムの推進に向けて
2018/04/04
平成29年度 第70号 
協働・連携による特別支援教育の充実とインクルーシブ教育システムの推進に向けて
2018/06/12
平成29年度 第70号 資料
巻頭言 宮城教育大学   教授 藤島省太 氏 資料 福島民報   「ふくしま人・岩谷 巌」 福島県立聴覚支援学校長    芳賀 孝美 氏 寄稿
2018/06/25
平成30年度 第71号
学びの連続性や切れ目のない支援体制の充実に向けて
2020/03/19
カウンタ
0 0 2 7 2 6